くれのごあいさつ

image00339.jpg
▲Schloss Blutenburg▲

窓の外では、フライングで花火の音が聞こえ始めています。あと6時間ほどで、2007年も終わりを迎えようとしています。遠く日本では、もう新年を迎えたころですね。

2007年はcolorfullifeならびに、このブログが皆様に大変お世話になりました。この場を借りてお礼を申し上げます。

来年も変わらず、時間があるときにでも、遊びに来てくだされば幸いです。

2008年が皆様にとって、良い1年であることを、お祈り申し上げます。


拡大地図を表示
▲Schloss Blutenburg▲
▲Google マップより▲

Similar Posts:

2 Responses to “くれのごあいさつ”

  1. cheasneko says:

    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    ・・・ていうかさ、あのさ、いつの間にご結婚をっ!?
    腰抜かしそうになったぜよ(笑)。
    とにもかくにもおめでとう!!
    素敵なパートナーに巡り会えて本当によかったですね。
    お幸せに!!

  2. colorfullife says:

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします!・・・って、暮れの挨拶のエントリーに対するコメントで、新年の挨拶を交わすってのは、なんだかちょっと変な感じ。

    色々な人を驚かせてしまっているこの結婚なのですが、まあそういうことです。詳しいことは、また日本に帰ったときにでも!とはいいつつも、帰国予定は今のところ無いのですがね・・・