あでぃうむいってんにいにいからあでぃうむいってんにいよんまで

image00092.jpg日本への一時帰国中や、一時帰国後からこれまでに、リリースされた新しいアプリケーションなどの情報を、遅ればせながら紹介したいと思います。

まずは、これまでにも何度かこのブログで紹介させていただいた、Mac OS X用インスタント・メッセンジャー、Adiumについて。

Adiumはこのアプリケーション1つだけで、AOL Instant MessengerICQ.MacGoogle TalkMSN MessengerYahoo! Messenger などといった主要なインスタント・メッセージ・サービスに対応しています。また、同一インスタント・メッセージ・サービスの複数のアカウントを、同時に利用することが可能です。

このブログでは、1.2.1のリリースまでを紹介してきました。しかし、私の日本への一時帰国中に、バージョン1.2.2(2008年2月18日リリース)、バージョン1.2.3(2008年2月25日リリース)、そして1.2.4(2008年3月30日リリース)が登場していました。

これらのバージョンでの、詳しい修正の内容につきましては、こちらをご覧下さい。

Similar Posts:

Comments are closed.