あっぷるりーているすとあみゅんへんすたっふぼしゅう

image00478.jpg
▲Apple Retail Store in München?▲

掲載した写真は、München(ミュンヘン)に建設中で、今年の後半にオープンする予定である、Appleの直営店舗、Apple Retail Store(アップル・ストア)の現在の様子です。

これまでのエントリーでは、正面側からのみ、建築現場の様子をお伝えしてきましたが、今回は裏側に回って、その様子を撮影してきました。

正面は、地上階と1階部分が吹き抜けとなることを予測させるような、大きな口が壁に開いていました。裏側は、ご覧のようになっています。階段状の部分は、テラスにでもなるのでしょうか。

image00479.jpg
▲Apple Retail Store in München?▲

こちらの様子は、建設中のApple Retail Storeを、すぐ近くにある、Pfarrkirche Sankt Peter(聖ペーター教会)の塔に登って撮影した様子です。

先ほどの写真とあわせてみてみると、Apple Retail Storeの裏側が、どのような感じで建設されているのかがよく分るかと思います。

この建設中のApple Retail Storeでは、スタッフの募集も始まったようです。オープンに向けて、順調に予定は進んでいるようですね。


拡大地図を表示
▲Apple Retail Store in München?▲
▲Google マップより▲

Similar Posts:

Comments are closed.