すがおはいけん

image00599.jpg
▲Apple Retail Store in München?▲

写真は、München(ミュンヘン)の中心地に建設中の、Appleの直営店舗、Apple Retail Store(アップル・ストア)の数日前の様子です。

建築中のApple Retail Storeの様子については、このブログでも何度か取り上げ、お伝えしてきました。その際、いつも建物正面に写っていた(例えばこの写真)、1台のクレーンは、もう取り除かれていました。建物自体の工事は、ほとんど終わったということでしょう。あとは、内外装を行う段階に来ているのだと思います。

外装に関して言えば、これまたクレーンと同じく、ここしばらくずっと写真に写っていた、外壁に沿って組まれた足場が、すでに撤去されていました。ということは、外壁は、このままの状態で、利用されるということでしょうか。そうすると、コンクリートの打ちっ放しになりますね。

まだ、いつオープンするという情報は伝わってこないのですが、クリスマスを迎える頃には、きっとオープンを迎えることとなるのでしょう。


拡大地図を表示
▲Apple Retail Store in München?▲
▲Google マップより▲

Similar Posts:

Comments are closed.