もういっかいせんでんしておきます

image00601.jpg
▲「Mamiko Takayanagi – Feeling of Colour」展のフライヤー▲

先日のエントリーで、明日から始まる、Mamiko Takayanagiさんの展覧会、「Feeling of Colour」の宣伝をしたら、こっそり、のぞき見していただいた上に、わざわざ、お礼のメールをいただきました。こちらこそ、どうもありがとう。

上掲の画像は、いただいたフライヤーなのですが、それを見てみると、今回は、壁画にも挑戦している様子がうかがえます。これまでの、Mamiko Takayanagiさんの作品とは、また、ひと味違った印象を得られそうです。

それから、私が、展覧会の会場となる、WINTER&WINTERのショー・ルームで、明日の18時30分から行われる、オープニング・イベントには行かないであろうと記したところ、ご本人から、会場についてのインフォメーションをいただきました。

それによると、会場は、ショー・ルームといっても、レーベルの事務所を兼ねているとのこと。したがって、オープニング以外では、レーベルの方々が仕事を行っているところで、作品を鑑賞せねばならないらしいです。ということで、落ち着いて鑑賞したいなら、オープニングがお勧めですとのインフォメーションをいただきました。

それを聞いて迷った私ですが、オープニング・イベントでは、DJなども呼ばれているようだし、落ち着いて鑑賞できないという点に関しては、どっちもどっちだなと思い、オープニング・イベントの日を外して行くことにしました。普段の日に、働いている人たちが周りにいるとしても、知らない人たちばかりなので、お互いに邪魔さえしなければ、気にする必要もありませんし。

というような感じで、どこまでも人見知りな私なのでした。

Feeling of Colour
MAMIKO TAKAYANAGI
WINTER&WINTER
Address Pündterplatz 8
80803 München
Phone +49-89-38-66-50-0
Fax +49-89-38-66-50-22
URI www.winterandwinter.com
E-Mail info@winterandwinter.com

Similar Posts:

Comments are closed.