たいやくをおおせつかる

image00641.jpg
▲Neue Rathaus am Marienplatz in München▲

仕事帰り、職場近くにある、バイエルン料理のレストラン、Spöckmeierに立ち寄りました。とあるイベントの、オープニング・パーティーがここで開催されるからです。

そのイベントは、私がお世話になっている、R財団のものなのですが、これから3日間続きます。ドイツ国内を中心に、世界各国から、120名ほどの参加者が。予定されているということなので、そこそこ、大きなイベントのようです。

私もこのイベントの準備を少し手伝いましたが、イベント期間中は、お気楽参加者でいる予定でした。しかし、主催者から、ある役割を与えられてしまったのです。簡単と言えば、簡単な役割なのですが、その割には、地味に責任重大だったりするので、プレッシャーを感じています。果たして、うまく3日間、乗り切ることが出来るのでしょうか。

写真は、パーティー帰りに撮影した、München(ミュンヘン)のNeues Rathaus(新市庁舎)の様子です。いつもより、きれいにライト・アップされていたような気がします。Neues Rathausでも、何かイベントでもあるのでしょうかね。


大きな地図で見る
▲Neue Rathaus am Marienplatz in München▲
▲Google マップより▲

Similar Posts:

Comments are closed.