どうきょいっしゅうねんきねんび

image00082.jpg2008年6月29日の夜、それまでの妻の自宅から、私の自宅へと、妻の持つ全ての荷物を運び終え、結婚後、半年以上経過してようやく、妻との同居婚(?)が始まりました。ということで、今日は、妻との同居開始、1周年の記念日です。

車どころか、運転免許も持っていない私たち夫婦は、引越を公共交通機関に頼るしかありませんでした。ということで、普段ならば、公共交通期間内ではあまりお目にかからないような、色々なものを持って、電車やバスに乗りこむことに。当然、乗り合わせた人々から、好奇の目で見られました。しかし、それも今では、良い思い出です。

出会って2ヶ月ほどで結婚したうえに、結婚後も半年以上別居していたので、同居すると、何か問題が起きるだろうか、などと思っていました。しかし、今のところ、普通に過ごしています。順調と言えるでしょう。当時から、変わったことといえば、洗濯が、当番制になったくらいでしょうか。

今日は、本来なら、同居1周年のお祝いを、といきたいところですが、昨日の疲れも残っていることですし、このまま、眠ることになりそうですね。

同居婚2年目も、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。

Similar Posts:

Comments are closed.