つよくいきて

image00918.jpg
▲LIVESTRONG – Lance Armstrong Foundation▲
www.livestrong.orgより▲

待ってますから。帰ってこられるの、楽しみにして、待っていますから。

Similar Posts:

2 Responses to “つよくいきて”

  1. re : master. says:

    はじめまして。り・おんもーど。です。
    無事に生還いたしました!ずっ〜と「LIVE STRONG」リストバンドはつけていました。

    ふわふわ〜と上に行きそうになりましたが、
    守り神の猫ちゃん(どうやら、自分にはとても良い猫が憑いてるそうで。)に、
    足下を引っ張られて下界へ戻ってきました。
    これホント。

    「あー。あの世ってあるんだなぁ。」と分かりました。

    ですが、自分はまだまだ修行が足りず、この世で過ごすことになりそうです。(汗
    そんなわけで、地元のTREKショップでほどほどな自転車を買うことにしました。
    予算は20万ぐらい。

    走りまっせっっ!!!

  2. colorfullife says:

    こんにちは、り・おんもーど。さん。ブログでは、初めましてですね。コメント、ありがとうございます。

    そして、お帰りなさい。心の底から、待ってましたよ、ご帰還を。思っていた以上(失礼な話ですよね)に、早く戻ってこられ、しかもお元気そうで、とてもうれしく思います。ほんと、うれしいです。「LIVE STRONG」、実践されてきたのですね。

    良い猫を、守り神として、飼っておられるとのこと。私、猫は飼っていませんが、猫、好きなので、猫が、しかも、そんなに良い猫が守り神だなんて、うらやましいです。私の守り神も、猫だったら良いのですが、まだ守り神を、見たことはありません。

    TREKのバイクを、買われる予定とか。うらやましいなー。私、現在自転車を持っていませんが、次にロード・レーサーを購入するときは、TREKのバイクが欲しいと思っています。購入したら、色々なところへ行って、色々なものを見て、色々な人に出会って、色々な写真を撮って、また見せて下さい。

    ほんと、お帰りなさーい!